企業の人材育成をナナメからサポート!

企業の人材育成においてすぐに使える情報を発信していくブログです。

ご挨拶

初めまして諏訪三佳と申します。

 

縁あって… というか単純に転職してw 教育研修とか、人材育成に関わるお仕事をすることになりました。(ってか、することになって早1年半ですね。2016年6月現在)

 

大学で教育工学っぽいことをやっていたのもあり、改めてそれっぽい本を読んでいますが、読めば読むほどややこしくなってくるなぁと感じています…

 

あと、教育研修系の熱い(?)話ができる仲間がなかなかできないこともあって、一石二鳥狙いでブログを始めてみた次第です。

 

どんな内容になっていくかは未知数ですがひとまず書きためていきたいなぁと思います。

私が間違ったこと言っていたら、ソフトめに指摘していただければと思います!

 

そんな感じでよろしくお願いいたします!

 

2016.6.22 諏訪三佳