企業の人材育成をナナメからサポート!

企業の人材育成においてすぐに使える情報を発信していくブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【覚書】GearS3 S Healthに静かにしてもらう

S Healthは非常に便利であるが、設定で「コーチングメッセージ」をOFFにしないと、持ち前のスピーカーで結構大声で「あと5分です」とか言ってきて恥ずかしい… OFFにするためには、開始ボタンの直前、開始ボタンの下の方に「コーチングメッセージ」があるので…

【覚書】GearS3 合うベルト

ブラックの本体には、このベルトがマッチしました。 Amazon|22MMバンドPinhen腕時計 ステンレス メッシュ ベルト ステンレス鋼ミラネーゼ メタル ブレス バンド 16MM 18MM 20MM 22MM 24MM 26MM バネ棒はずし 付属 (22MM Steel Black)|時計バンド 通販 実際…

【覚書】GearS3 写真が共有できない

先日買ったGearS3について解決できたことをメモしておきます。 IPhoneからギャラリーに写真が送れない問題 【対策1】 本体の電源を切ってみたり、iPhoneのアプリを落としてみたり。 =>うまくいくときもある。 ※そもそも転送中と出ずに転送している場合があ…